初めて訪問された方へ(サイトの説明)
   2007年8月より、FC2ブログを始めました。訪問者の方はブログからだとは思いますが、競艇予想だけではつまらないので、その予想解説をしたく、このたび、ホームページを開設しました。
   「My Favorite Place」は、筆者の好きなことを徒然に記述したく、タイトルにしました。このホームページのサイトは、下記の通り、分類しています。競艇予想だけでなく、他のサイトもご覧下さるようお願いします。
   また、良ければ感想などメールで頂ければ幸いです。
トップページ
   最新の記述を掲載します。
   ブログ予想した時は、こちらも更新することもあります。

初めての方へ
   このページです。

つまらない話(ギャンブルの話)
   競艇を中心に思ったことを記述します。
   たまには、競輪・競馬のことも記述したいと思います。

懲りない予想
   ブログ競艇予想の説明を中心に記述します。
   予想の責任は負いかねます。
   従って、舟券投票は個人の責任で行なって下さい。

雑記帳
   日常の出来事に、自由気ままに筆者の思いを記述します。

   なお、下記のメニュー欄をクリックして、各サイトへ移動下さい。
   ブログは、別ウィンドウで立ち上がります。










メールはこちらまで



inserted by FC2 system